2012年1月20日金曜日

カスタムiPhoneケース作成サイト「Uncommon」がイイ!


iPhoneケースを買ったとき、サービスの20%割引クーポンがついてきた。
Uncommon」という、iPhoneケースをカスタムで注文できるアメリカのサイトだ。

ちょっと見てみたら、これがイイんですわー。
自分で写真をアップしてそれを使うこともできるんだけど、それより用意されている柄がどれもステキ。イラストレーターのKatie Daisyさんの作品を使ったのとか、私のツボだ。テキスタイル的な柄もいいよね。

面白いのが、柄を使う場所を自分で指定できるところ。
Web上で柄を選んだら、実際のケースの範囲が表示されるのでここをドラッグして決められる。柄が大きなものの場合、「もうちょっとこっちがいいのに…」と思っちゃうことあるものね。拡大・縮小もOK。


注文してみたわけじゃないので実際の質感などはわからないけど、なかなかステキなiPhoneケースができそう。
うーん、iPhoneケースは買っちゃったばかりだからなあ。。。

0 件のコメント: